いんふぉ - NEWS

NEWS

2/28 田中音楽堂オトナLIVE 払い戻し対応につきまして

平素よりHIMEHINAを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
2020年2月28日(金)に予定しております
HIMEHINA田中音楽堂オトナLIVE 2020 in TOKYO「歌學革命宴」feat.鈴木文学堂について、
場内での感染症予防対策を十分に行い開催致しますが、
新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施することといたしました。

払い戻しの詳細に関しましては、
改めて公演終了後オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
現地会場での返金はできませんのでご注意ください。

※払い戻しをご希望される方は、チケットは使用せずに保管しておいてください。
(使用された場合は返金の対象外となってしまいます)

※複数枚ならびに連番でチケットをご購入いただいた方は、
一部のチケットの払い戻しに関しても対応をさせていただきます。

 

ご来場頂けなかったお客様へ
リアルタイム生放送もご用意しておりますので
併せて観覧の代替手段としてもご活用くださいませ。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323943874

 


ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解頂
きご協力をいただきますようお願い申し上げます。

◆発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、
必ずご来場の前に保健所等に設置される相談センターにお問い合わせの上、
指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

◆マスクの着用、うがい、手洗いの励行など、
ご来場者様ご自身で感染予防対策をしていただきますようお願いいたします。

◆体調不良であることが見受けられるお客様には、
スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。

◆咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用の上、
上着の内側や長袖の内側などで覆う等、
咳エチケットにご協力いただけますようお願いいたします。

◆会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
また、周囲で体調の優れないお客様がいらっしゃった場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。

◆会場入場口等に手指消毒剤を設置しております。
ご入場時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。
 
会場での対応策について
場内係員につきましてはマスク着用の上ご対応させて頂く場合もございますが、ご了承お願いします。
 
<参考サイトなど>
内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
厚生労働省が開設した電話相談窓口
電話番号0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間9:00から21:00(土日・祝日も実施)
皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

●本公演に関するお問い合わせ先
ディスクガレージ カスタマーセンター
050-5533-0888(平日12:00~19:00)
https://www.diskgarage.com/help/contact.html
 

田中工務店