NEWS インフォ

NEWS

HIMEHINA LIVE2020「藍の華」全国ツアー 中止のお知らせ

平素よりHIMEHINAを応援していただき、誠にありがとうございます。
田中工務店です。

4月29日よりZepp5都市にて開催を予定していた
HIMEHINA LIVE2020「藍の華」全国ツアー
につきまして、誠に残念ながら中止とさせて頂く事となりました。


現在発生中の新型コロナウィルスについて、チーム内で何度も協議致しましたが
未だ収束時期の見込みが立っていない未曾有の状況を鑑み、
現時点でこのような判断をさせて頂こうと思います。

もちろん、4月末まではおよそ2ヶ月あることですし
3月一杯まで様子を見てから判断、という事も検討にはあがりましたが
遠方からお越しになる方の交通宿泊のキャンセルや、
せっかく当選された方の喜びを一転させてしまう可能性等を考慮し、
影響の大きいFC先行チケットの当選結果が出る前に決定すべきだろうという事で
この度の中止判断とさせて頂きました。

 

エイチ・アイ・エスのアクセスツアーにお申込みされたお客様につきましては
後ほど返金のご案内をメールにて差し上げますのでお待ちくださいませ。
また、
既に予約受付中のツアーグッズにつきましても希望者の方にはキャンセルの受付をさせて頂きます。
方法詳細は別途インフォメーションに掲載させて頂きました。

楽しみにして下さっていた皆様へは大変申し訳ございません。
早々の判断とさせて頂いた事、ご容赦くださいませ。
4月末の時点で、"中止にしなくとも出来た"という状況であったとしても
この判断に後悔は無い、としての決断と思っておりますのでご理解頂ければ幸いです。

 

4月15日発売の初めてのフルアルバム「藍の華」を冠したライブツアーだった為に
ヒメもヒナも我々も無念の気持ちはとても大きいです。
既に演目・演出にも着手しており、本日もヒメとヒナは演目の練習日でした。
アーティスト活動最初の集大成ともなるべき公演で、
思い出に残る一日を作りたいと願っていましたから、
この公演をお届けしたい気持ちは、現段階で諦めてはいません。

状況は永遠には続かないでしょうし、
国内の状況を見ながら6月以降のタイミングで、ツアーとは贅沢言わずとも、
一度でいいので、「藍の華LIVE」の披露をできる機会を探してゆければと思っております。

ヒメヒナおよび田中工務店は
今後も長く皆様と一緒に人生を共にしてゆければと思っております。
きっとすぐに新たな機会はやってくるでしょうし、その時は是非とも全力で参戦して下さいませ。

 

最後にヒメとヒナ本人らよりコメントです

 

「いつかまた、会いにいくよ!」

 

とのことです。

一刻も早い状況の沈静化を願うとともに、皆様の安全をお祈り申し上げます。

そしてまた、
引き続き二人の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。

田中工務店 中島

※オフィシャルアナウンスと工務店からのメッセージを含むため
今回は日記ページの方に掲載させて頂きました。


藍の華LIVE特設サイト

 

PAGE TOP