NEWS インフォ

NEWS

田中音楽堂オトナLIVE「歌學革命宴」feat.鈴木文学堂 ご来場の皆様へ

新型コロナウィルスの発生に伴うライブの開催について検討した結果、
感染の拡大防止に細心の注意を払うとともに、
皆様への対策協力をお願いしつつ予定通りの開催とさせて頂きます。

政府および関係機関からの最新情報を収集しつつ、開催へ向けての準備を進めさせて頂きたいと
思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、リアルタイム生放送もご用意しておりますので
観覧の代替手段としてもご活用ください。
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323943874


ご来場のお客様におかれましては
感染予防・拡散防止のため下記事項のご協力のほどお願いいたします。

◆発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、
必ずご来場の前に保健所等に設置される相談センターにお問い合わせの上、
指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

◆マスクの着用、うがい、手洗いの励行など、
ご来場者様ご自身で感染予防対策をしていただきますようお願いいたします。

◆体調不良であることが見受けられるお客様には、
スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。

◆咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用の上、
上着の内側や長袖の内側などで覆う等、
咳エチケットにご協力いただけますようお願いいたします。

◆会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
また、周囲で体調の優れないお客様がいらっしゃった場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。

◆会場入り口に消毒液をご用意いたしますのでご利用ください。

ご来場のお客様およびスタッフへの拡散防止を考慮し、スタッフもマスク着用の上、
ご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご参加いただく皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


※新型コロナウィルスに関するQ&A(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

 

特設サイトはこちら
 

田中工務店

PAGE TOP