NEWS インフォ

NEWS

2月28日田中音楽堂オトナLIVE 当日物販について

当日のグッズ販売についてお知らせいたします!

田中音楽堂オトナLIVE特設ページはこちら

 

 

【当日のグッズ販売について】

・販売時間

2020年2月28日(金)14:00~(予定)

※当日の混雑状況で、整列時間並びに販売時間の方は前後がございますので、予めご了承ください。

 

・販売場所
EX THEATER ROPPONGI
※整列場所の詳細は、当日、係員がご案内差し上げます。
※近隣の迷惑になりますので、徹夜での待機はご遠慮ください。
※いかなる場合もお客様同士による自発的な待機列は無効となりますので、ご了承ください。

 

※開場前の時間帯は、チケットをお持ちのお客様・お持ちでないお客様、いずれもご利用いただけます。

※入場のタイミングにて、入場列の整理の対応のため、物販を中断させていただく場合がございます。

※販売数が予定数量に達した場合は、販売終了となりますので、ご了承下さい。

※物販会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

※販売場所・販売開始/終了時間は場合により変更することがございます。

※やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。

(在庫状況により、レジでご注文いただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。)

※購入商品と会計内容は必ずその場で確認をお願いいたします。売り場を退出された後の対応はいたしかねます。予めご了承ください。

※ご購入後の返品、交換は、商品不良の場合を除き、お断りします。サイズ等をよくお確かめの上、ご購入ください。
また、商品不良の場合の商品交換は、購入日当日の会場でのみ可能です。商品のお受け取り後すぐに、必ず商品を開封して内容をご確認ください。

※転売目的での商品購入はお断りさせていただきます。

※販売待機列でのお待ち合わせはご遠慮ください。

※販売開始時間および終了時間は状況により変更することがございます。

※グッズ売り場での両替対応は行っておりません。予めご了承下さい。

※売り場では「現金のみ」の取り扱いとなります。予めご了承下さい。

PAGE TOP