NEWS インフォ

GOODS

【お詫び】BD「アイタイボクラ」の誤植と「同じ時間を進もう!オリジナル置時計」不具合に関して

平素よりHIMEHINAを応援していただき、誠にありがとうございます。

製造管理・販売代行を担当しております株式会社MaLCです。

10月26日に発売しました下記商品に関しまして、印刷物に一部誤植と、特典商品に一部不具合があることが判明致しました。

 

お客様、関係者の皆様方にはご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

このようなことが再び起こらぬよう製品の管理、検品には今後一層の注意を致しますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■対象商品

HAOV-009「アイタイボクラ」

HAOV-011「希織歌と時鐘2022」

HAOV-009「アイタイボクラ」特典「同じ時間を進もう!オリジナル置時計」

 

■誤植箇所

・HAOV-009 オリジナル置時計封入箱背面トラックリスト

DISC2 22曲目

 

【誤】「企画:幸運のジョジョ」

 

【正】「企画:幸運のジョジ」

 

・HAOV-011 「希織歌と時鐘2022」背面トラックリスト

40曲目

【誤】「ダムとマダムと藍の歌Remix」

 

【正】「アダムとマダムと藍の歌Remix」

 

■「同じ時間を進もう!オリジナル置時計」不具合内容

・症状

本体を振ると、時計内でカタカタと音がする

・原因

輸送時の衝撃により、本体の安定性を保つための重りが外れてしまっており、本体内で動いてしまっている。

 

・対応につきまして

下記窓口にて不具合のある置時計の交換を承らせていただきます。

お手元の商品に上記の症状が見られる場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

<ヒメヒナ置時計 交換対応窓口>

メールアドレス:himehina-clock@user-support.jp

※お問い合わせのご回答にはお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※「user-support.jp」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。

 

製造管理・販売代行
株式会社MaLC

PAGE TOP