NEWS インフォ

NEWS

『HIMEHINA Live2days 2022 アイタイボクラ』プレゼント・祝い花について

2022年5月6日、7日に豊洲PITにて開催予定の『HIMEHINA Live2days 2022 アイタイボクラ』につきまして、
プレゼントや祝い花についてのお問い合わせを多数いただいております。

約2年ぶりとなる現地開催のライブで、ヒメヒナも皆さんからのお手紙をわくわくしながら待っていますので、
2人が埋もれて見えなくなるくらいのお手紙やプレゼント、祝い花をどしどし送っていただけると嬉しいです!
プレゼント、祝い花をお送りいただく際は、以下のご案内をご確認ください!

 
【プレゼントについて】
 ・プレゼントやお手紙は会場内プレゼントボックスにて承ります。
  生ものに限らず、飲食物のプレゼントはご遠慮ください。
  また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承ください。

 【祝い花について】
 ・フラワースタンドで出されるお客様は、必ず注文時に公演終了後のスタンドの回収をお花屋さんに依頼していただきますようお願いいたします。
  回収のできないお花屋さんの場合、フラワースタンドをお預かりできない事もございますのでご了承ください。 
 ・展示スペースに限りがあるため、お送りいただいても展示できない可能性がございます。予めご了承ください。
 ・籠花やアレンジ花などは出演者控室などに設置させて頂きます。 お客様による状態の確認などはできませんので予めご了承ください。 
・祝い花に付属する小物などの回収はご遠慮ください。
・送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
 ・配達の指定到着日時は、公演日初日【5月6日(金)】 10:00~13:00まで必着でご指示ください。
 ・終演後スタンド花の回収は、【5月7日(土)】の21:30~22:30までの回収でご指示ください。
 
【サイズ規定】
スタンド花:底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
籠花:花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

 【送付先】
 チームスマイル 豊洲PIT
 〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-23 チームスマイル 豊洲PIT ロビー気付
 TEL. 03-3531-7888
 
イベントの詳細情報はコチラからご確認ください。

PAGE TOP