
返金・返品・交換ポリシー
▼品違い、初期不良品の場合
お届けした商品がご注文と違う場合(品違いや不足)、商品に瑕疵がある場合(初期不良)には、商品到着日より7日間以内にお問い合せフォームからご連絡いただいた場合に限り、対応を承ります。
具体的なお手続きは以下をご参照ください。
①商品のご到着後7日間以内にお問い合わせフォームより、商品の状態についてご連絡ください。
追って当社担当より、お手続きについてご案内いたします。
②返送が必要な場合、当社担当者の案内に従い、案内で指定させていただく期日までに当社にご返送ください。
なお、上記返品にかかる送料は当社が負担いたしますので「着払い」にてお送りください。
元払いにてご発送いただいた場合、送料の返金・償還はいたしかねますのでご了承ください。
③当社にて確認後、良品配送対応をさせていただきます。
商品のご用意ができなかった場合のみ、当社は消費税を含む商品代金を返金いたします。
※ご注文者以外の方からのお申し出については対応いたしかねます。
※店舗(コンビニなども含みます。)では返品・交換のお申し出をお受けすることができません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問合せ時または商品ご返送後、当社で交換・返金等に該当するか判断させていただきます。場合によっては交換・返金等に該当しないこともございます。予めご了承ください。
※品違いの商品・初期不良の商品のご返送後、当該商品の確認をさせていただいたうえで、交換対応に該当しないと判断された場合、当該商品をお戻しさせていただきますが、その場合の送料は別途ご負担いただきます(ただし、やむを得ない事情があったと判断された場合、当社が送料を負担させていただく場合もございます)。
※当初の商品発送時の送料については返金されませんのでご注意ください
▼ご注文内容の変更
ご注文商品の内容変更はできません。
同一商品のご注文数を加えたい場合は、別途ご注文をお願いいたします。
▼上記以外の返品及びキャンセル
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
その他、以下に該当する場合は返品・交換ができない可能性がございますのでご注意ください。
納品書等、購入の証明となる書類・保証書を紛失された場合
破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる商品
タグに紛失や破損がある場合
箱、布袋パッケージ、ノベルティなどの付属品が不足している場合
その他、返品・交換ご希望商品の状態がお届け時と異なる場合
中古品またはプレゼントなど、第三者を介してギフトとして商品を受け取った場合
特別販売品、限定商品、予約販売商品、オーダー商品である場合
▼受け取り拒否・長期不在・住所不備について
住所不備により配送会社へ引き渡しができない場合、弊社よりご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
メール通知より3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
お客様都合により当社へ返送された場合、発送から3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
※保管期間として記載させていただいた3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)については、状況に応じて前後する可能性がございます。詳細な保管期間については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当該期間内であれば、再配達の手続きが可能ですので、必ず当該期間内にお問い合せフォームより確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、再配達における配送料はお客様負担(着払い)になります。
当社からの案内にご対応いただけない場合や受取拒否された場合、返金対応しかねますので、予めご了承ください。
保管期間が経過した場合、既にご購入いただいた商品については、商品受取の意思がないものとみなし、当該商品のご注文を当社の判断でキャンセルされたものとみなすことができるものといたします。
また、ユーザーの責めに帰すべき事由により保管期間経過までに、商品の引渡しができなかった場合、そのユーザーの利用資格を停止させていただく場合がございます。
▼返金方法
クレジットカード決済でお支払いいただき、返金が必要となった場合は、原則としてご利用いただいたクレジットカードに返金させていただきます。ただし、やむを得ない事情によりクレジットカードへの返金ができない場合、利用者がクレジットカード会社との契約で手数料を負担していたとしても、当社は当該手数料まで返金するものではありません。
利用者が海外発行クレジットカードなどで決済を外貨建てで行った場合でも、返金は日本円で行うものとし、為替変動によって発生した差額を当社は保障いたしません。
Apple Pay、Google Payの各決済でお支払いいただき、返金が必要となった場合は、お支払いを行った各決済を通して返金いたします。
▼クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
▼お問い合わせ
ヒメヒナマート カスタマーサポート
▼受付方法
お問合せフォーム
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▼受付時間
平日10:00~18:00(休業日:土日祝日、年末年始など)