NEWS インフォ

NEWS

ヒメヒナ大変身2023!

HIMEHINA LIVE 2023「提灯暗航、夏をゆく」にて発表しました「ヒメヒナ大変身2023」の内容についてお知らせいたします。



チャンネル創設からおよそ5年半、これまでバラエティ企画動画と音楽動画という、言わば芸人とアーティストの両面で活動をしてきたヒメヒナチャンネルですが、このたび芸人としての活動を縮小し音楽活動を本格始動する事にいたしました。

ガハハと笑う元気印田中ヒメと天然おっとりのアニメオタク鈴木ヒナの名コンビが織りなすドタバタコンビ芸を毎週楽しみに見ていた方や、人が変わったかのように真剣な声色で歌う音楽動画を楽しみにしていた方など、それぞれの楽しみ方でヒメヒナチャンネルを見ていただいていたことと思います。
そんな中、ヒメヒナの諸先輩方が眠り、ミライへ旅立っていく中で今後の方向性を考える事も多くなりました。

そして田中ヒメ、鈴木ヒナ、ララメンで何度も話し合いを重ねた末に、今回ヒメヒナから発表されたのは「5年以内!武道館ワンマン!」

まるで雲を掴むような大きな展望ですが、全国ツアー消失から約3年半、新たな夢を掴むべくアーティスト活動に専念するための大きな決意表明でした。
ただ、芸人の性もそう簡単に捨てられるものではないので、芸人活動は縮小した上でJOJI SHIPを隠れ蓑にし、引き続きコンビ芸を磨いていくとのことです。
かくして見た目はアーティスト、頭脳は芸人のダブルスタンダードで今後は活動していきますので、今後ともヒメヒナをより一層応援お願いいたします。





<大変身に伴うバラエティ企画動画の一部変更について>
・過去のバラエティ企画動画を限定公開にいたします。
・新規バラエティ企画動画はJOJI SHIP/FCにて引き続き投稿いたします。

PAGE TOP