NEWS インフォ

NEWS

2nd Album『希織歌』発売延期のお詫びと理由について

平素よりHIMEHINAを応援していただき、誠にありがとうございます。
田中工務店、中島です。

5月26日(水)発売予定の2nd Album『希織歌』につきまして
多数のご予約を頂き誠にありがとうございます。
皆様のご支援を頂きながら、大変申し訳ないお知らせで恐縮ですが
本アルバムについて、発売を延期させて頂きたく存じます。

理由は「求めるクオリティに達していないため」です。

2年近い制作期間をかけた前作『藍の華』から約1年。
急ピッチの制作を進めて参りましたが
コロナの収束や再拡大による度重なる制作スケジュールの変更と共に
満足のいく制作時間を作れなかった事が原因です。

僕たち工務店はメジャーレコード会社との専属契約に縛られる事なく
自らの意思で制作のクオリティや納期をコントロールする事ができます。
それに甘えるわけではありませんが
ヒメとヒナと工務店自身が納得して世に出せるアルバムとするべく
今回の判断をさせて頂きました。

新しい発売日は2021年7月21日(水)となります。

また、発売延期に伴い、お詫びを兼ねて
HIMEHINA 2nd Album「希織歌」2on1 ファングリーティング 抽選応募券
を特典に追加させていただくこととなりました。
詳細は追って発表させて頂きます。

2nd Album『希織歌』特設サイト

2つ目の最高のアルバムを皆様に届けるべく
制作をして参りますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

これまでにない大きな遅刻をどうかお許しください。
そして、今後ともヒメとヒナの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。


田中工務店 謝罪代表 中島

PAGE TOP