NEWS インフォ

GOODS

HIMEHINA LIVE2020「藍の華」全国ツアー 中止に伴うツアーグッズ通販キャンセル受付のご案内

HIMEHINA LIVE2020「藍の華」全国ツアー 中止に伴うツアーグッズ通販キャンセル受付のご案内


平素よりHIMEHINAを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の『HIMEHINA LIVE 2020「藍の華」全国ツアー』中止に伴いましてまして、ライブグッズのキャンセル受付のご案内をさせていただきます。
ご予約頂いた藍の華LIVEグッズについては4月末のタイミングでお届けする予定です。
ツアー中止によるキャンセルに付きましては返金対応に応じますので、キャンセルをご希望のお客様は大変お手数ですが、特設の返金フォームのご記入をお願いいたします。


返金フォーム:https://himehina.jp/answers/himehina_goods_henkin/new


今後、藍の華LIVEが何かしらの形でお届けできる際には同様のLIVEグッズとして改めて販売再開の告知をさせて頂きます。
現在の予約に関しましては3月13日23時59分に一旦締切とさせて頂きたく存じます。
 

期間内にキャンセルをされなかったお客様に関しましては、通常通り商品の発送を予定しております。
しかしながら昨今のコロナウイルスの影響により生産スケジュールがずれ込むことが予想されますので、発送に関しましては別途アナウンスをさせていただきます。


<キャンセル対象商品>

藍の華Tシャツ
藍の華Tシャツ(FC限定版)
藍の華スポーツタオル
藍の華ネックストラップ
藍の華アクリルスタンド
藍の華缶バッジ2個セット


・クレジットカード決済の方
→クレジット決済のキャンセル処理をさせていただきます。
クレジットカード会社により処理タイミングが異なりますのであらかじめご了承ください


・コンビニ決済の方
→返金フォームに返金先の金融機関情報をご入力いただけますと幸いです。


【重要】
キャンセルご希望の方で、藍の華【初回生産限定豪華盤】/藍の華【通常盤】をライブグッズと共にご注文の方に関しましては、
CDも含めご注文自体がキャンセルとなりますので、再注文をお願いいたします。
※ご注文ごとの返金となりますため、一部キャンセル・返金は行なっておりません。


返金フォームhttps://himehina.jp/answers/himehina_goods_henkin/new
返金フォーム受付期間:2020年3月20日(金) 23時59分まで
※フォームの入力期間を過ぎますとご返金が出来なくなりますので十分ご注意下さい。



この度はご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

PAGE TOP